2014年10月02日

レジ前に並ぶそいつの名は!?


各コンビニではこの時期になるとレジ前におでんが並んでいますface02



皆様はどこのコンビニのおでんが一番お好みですかemoji04



個人的にはセブンイレブンのおでんが一番好きですface13
レジ前に並ぶそいつの名は!?


おでんの具ももちろんおいしいですが
何よりもスープがおいしいんですemoji02



もう一回声を大にして言います。(笑)



スープがおいしいんですemoji02



これから寒くなっていき本格的なおでんの季節の到来ですface18



皆様もおでんが食べたくなったらお近くのセブンイレブンへ(笑)face21


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
胡蝶蘭からまた芽がでました!
自然
イルミネーション
いよいよ冬到来
日本の伝統色「和色」
部活動記録
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 胡蝶蘭からまた芽がでました! (2016-12-05 09:17)
 続現場監督のはなし (2016-12-01 09:00)
 自然 (2016-11-22 09:00)
 イルミネーション (2016-11-18 08:53)
 いよいよ冬到来 (2016-11-14 10:00)
 日本の伝統色「和色」 (2016-11-09 09:00)

Posted by 三和建設 at 09:36│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レジ前に並ぶそいつの名は!?
    コメント(0)