2015年07月28日

浸食

先週、家族で三保の海水浴場へ行きました。

浸食

海水浴場に着いて思った事は、私が子供の頃と比べて

遊泳区域が狭くなっていた事でした face24


夕方帰宅してテレビを観ていると、全国の海水浴場が減っているという特集をやっていました。

千葉県の九十九里海岸や、車で走る事ができる石川県の千里浜海岸など

全国でも有名な海水浴場でも浸食が進んでいるようです face08

原因としてはダムの建設で河川から流れる土砂の量が減っている事などがあるようで、

自然の保護はやっぱり大変なんだな~と感じました。

浸食

三和建設の情報はこちら!




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
胡蝶蘭からまた芽がでました!
自然
イルミネーション
いよいよ冬到来
日本の伝統色「和色」
部活動記録
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 胡蝶蘭からまた芽がでました! (2016-12-05 09:17)
 続現場監督のはなし (2016-12-01 09:00)
 自然 (2016-11-22 09:00)
 イルミネーション (2016-11-18 08:53)
 いよいよ冬到来 (2016-11-14 10:00)
 日本の伝統色「和色」 (2016-11-09 09:00)

Posted by 三和建設 at 09:22│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浸食
    コメント(0)