2015年11月25日

健康診断

年に一度の健康診断に行って来ましたface10

辛い胃の検査が・・・

毎年バリウム検査をしていましたが、バリウムの後は

とにかく、体調が悪く158なってしまうので、今回は胃カメラにしました。

以前、鼻からの胃カメラは経験しているので、多少の違和感はあるものの

バリウムに比べれば後が楽なので余裕face01な気持ちで、いざ、胃カメラ!!
健康診断

まずは、鼻に麻酔??ゼリーだけじゃないの?? 

ん?何か前と違うemoji06emoji07 10分後に鼻から内視鏡が

痛い!痛い!!!全然痛い!!!!!!

喉通過~ オエッ~~icon11最後は・・・鼻血ブー158158

結果は「全てキレイですね~face02」「ピロリ菌もないようですね~face02

とりあえず良かった~ 


でも、胃カメラも意外に辛かったface10

皆さんは、胃の検査どちらがいいですか?

三和建設のHPはこちら


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
胡蝶蘭からまた芽がでました!
自然
イルミネーション
いよいよ冬到来
日本の伝統色「和色」
部活動記録
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 胡蝶蘭からまた芽がでました! (2016-12-05 09:17)
 続現場監督のはなし (2016-12-01 09:00)
 自然 (2016-11-22 09:00)
 イルミネーション (2016-11-18 08:53)
 いよいよ冬到来 (2016-11-14 10:00)
 日本の伝統色「和色」 (2016-11-09 09:00)

Posted by 三和建設 at 10:09│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康診断
    コメント(0)