2016年06月27日

料理はできませんが裁縫は得意なんです

以前友達と横浜に旅行に行った際、とてもかわいいワンピースを見つけたのですが、

2万円もしたので高くて買えず・・・

、「がんばれば作れるんじゃ?」と思い、作ってみました!

料理はできませんが裁縫は得意なんです


母がお裁縫が得意なので、いろいろと教えてもらいながら作ったのですが、

すっっっごく難しくて面倒くさかったです・・・icon10

ちゃんと確認したつもりが、表と裏を間違えて縫ってしまったりとか、

接着芯を間違えて当て布のほうにくっつけてしまったりとか、失敗しまくりましたface07



なかなか思うように進まず、作っているときはついイライラしてしまったのですが、

でもその分出来上がったときは感動しました!icon12

これ着てたくさん出掛けたいと思います!icon01icon14




うれしくてこれを着てしばらく家の中をウロウロしていたら、

顔に出ていたみたいで、母に

「いいっけ~機嫌よくなって。さっきは機嫌悪かったけど。単純だね~」と笑われましたface15


三和建設のHPはこちら


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ウェルカムボード
看板猫がいるお店
地元のお寿司屋さん
飴屋さんのかき氷
箱根登山鉄道を途中下車!
ついに完成!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ウェルカムボード (2016-11-15 08:49)
 看板猫がいるお店 (2016-10-17 08:38)
 地元のお寿司屋さん (2016-09-08 08:53)
 飴屋さんのかき氷 (2016-08-05 11:11)
 箱根登山鉄道を途中下車! (2016-07-05 08:27)
 ついに完成! (2016-06-06 08:24)

Posted by 三和建設 at 08:36│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理はできませんが裁縫は得意なんです
    コメント(0)