2012年11月16日

皇太子殿下

 
  先日の土曜日に出先から息子と車で帰宅途中に大勢の警察の方が道路沿いに
 立っていました。また、100mほどの間隔を空けて大勢の一般市民の方もいました。
 その道路の信号では調整をしている為、全て青信号で一度も赤信号になる事なく
 家までたどり着きました。

  途中で皇太子様が日本平ホテルへ向かわれる為に警備をしていることがわかり、
 車を降り、急いで私も沿道に並びました。

 程なく、皇太子様の乗車されている車が前を通り過ぎ、スピードも落としている為
手を振られている皇太子様をまじかに拝見ることが出来ましたface02
 
 皇族の方を実際に拝見することが初めてだったのでちょっと感動しましたface01

  年配の方だけではなく、若い人も大勢、並んで見ていたので、やはり皇族の方々の影響は大きいんだな!と
 感じた次第です。


                                          by ザキ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
胡蝶蘭からまた芽がでました!
自然
イルミネーション
いよいよ冬到来
日本の伝統色「和色」
部活動記録
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 胡蝶蘭からまた芽がでました! (2016-12-05 09:17)
 続現場監督のはなし (2016-12-01 09:00)
 自然 (2016-11-22 09:00)
 イルミネーション (2016-11-18 08:53)
 いよいよ冬到来 (2016-11-14 10:00)
 日本の伝統色「和色」 (2016-11-09 09:00)

Posted by 三和建設 at 09:25│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皇太子殿下
    コメント(0)