2015年11月19日

スポーツってすごい!!

今年ももう少しで終わってしまうicon16
今年ってどんな年だったんだろうと思い返してみる。

マクドナルド異物混入・イスラム国邦人人質殺害

高校生や中学生や小学生の殺害の事件

東京オリンピックエンブレムの問題

新国立競技場の白紙問題記録的な豪雨による大きな被害

ノーベル賞 日本人W受賞などなど・・・・・色々とありますが、

やはり今年の一番スポーツ関連

特にラグビーは、ワールドカップでの南アフリカを破った

歴史的勝利emoji08により、注目度は一気に変わり、あっという間

に人気スポーツになりました。五郎丸選手かっこいいですよねemoji01

ああいう体格の人たちが、体をぶつけ合うスポーツを見て

楽しくない訳がないですよね。

でも、注目されなければそういう良さも感じることもないですし、

注目させられることが出来た日本代表の選手たちは本当に

すごいと思います。

スポーツって、女子サッカーやソフトボール、テニスなんかも

結果が出なければそこまで盛り上がらなかったでしょうし、

今回のラグビーも、すべて結果が出せれば盛り上げることが

出来ます。

頑張って結果を出して日本中を盛り上げることが出来る

スポーツって本当にすごいと思うemoji35
スポーツってすごい!!

三和建設ホームページ



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ウェルカムボード
看板猫がいるお店
地元のお寿司屋さん
飴屋さんのかき氷
箱根登山鉄道を途中下車!
料理はできませんが裁縫は得意なんです
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ウェルカムボード (2016-11-15 08:49)
 看板猫がいるお店 (2016-10-17 08:38)
 地元のお寿司屋さん (2016-09-08 08:53)
 飴屋さんのかき氷 (2016-08-05 11:11)
 箱根登山鉄道を途中下車! (2016-07-05 08:27)
 料理はできませんが裁縫は得意なんです (2016-06-27 08:36)

Posted by 三和建設 at 14:47│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツってすごい!!
    コメント(0)