2012年05月25日

「テルマエ・ロマエ」観ました。

先日、久し振りに友人と映画に行きました。

私は、いつも頭をスッキリ何も考えず集中

出来る時間を求めて映画に行きますが、今回

この友人も映画のよさを実感してくれました。

映画の内容も何かに悩んだり、考え込んだり

した人が観るのにぴったりな映画でした。

やはり映画って最高ですね。



        インドの中間層になりたい


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ウェルカムボード
看板猫がいるお店
地元のお寿司屋さん
飴屋さんのかき氷
箱根登山鉄道を途中下車!
料理はできませんが裁縫は得意なんです
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ウェルカムボード (2016-11-15 08:49)
 看板猫がいるお店 (2016-10-17 08:38)
 地元のお寿司屋さん (2016-09-08 08:53)
 飴屋さんのかき氷 (2016-08-05 11:11)
 箱根登山鉄道を途中下車! (2016-07-05 08:27)
 料理はできませんが裁縫は得意なんです (2016-06-27 08:36)

Posted by 三和建設 at 10:09│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「テルマエ・ロマエ」観ました。
    コメント(0)